2018-11-22

お金の神様から 解禁するよ。と言われて覚悟したこと

お金の神様の口ぐせというフェイスブックページをご存知ですか?

すでに1万2千人以上の方がフォローしている人気のページです。

そのお金の神様と私が出会ったのはお金とお財布の関わりがきっかけ。

これでもう私が教えることは何もない。

と言ってくださったのですが、かつてお金の神様の口ぐせでは

絶対に言わなかったお財布鑑定についての封印を解いて

みなさんにお財布の選び方や、今のお財布が本当時自分に合った(つまりはお金が心地いいい財布か)ものなのかを

診断して言って欲しい。とおねがいされました。

そこで少し長文になりますが、お金の神様の口ぐせから、こんな文章をいただいたので

ここでご紹介をしようと思います。

託されたからには、たくさんの方のお役に立ちたいと思います。


ついにこの話をする時が来たね。

 

お金というものは人の欲を掻き立てたり 人の心を満たしたりするよね?

無いと絶対に困るもの。
あっても困らないもの。それがお金。

お前さんたちは、そのお金を入れる大切な家となる財布をどうしている?

私がお金の神様の口ぐせを書いているのはね、これまで出会ってきたお金に愛される人、つまりお金の扱い方が上手な人達の財布を見てきたからなんだよ。ほんとの金持ちがしている秘密の習慣も、そこから見えてる。

そしてお金が欲しい!もっと、もっと、もっと、、お金が入る財布になるにはどうしたらいいんだ!!と、私を訪ねてやってくるたくさんのお金に愛されたい人の財布を鑑定してきたんだよね。

それはもうすがる思いで来てくださる方、何とか自分の財を守りたい方、気軽にお金を増やしたい方、、色々診たねぇ、、。

財布を通してたくさんの人物像が見えてくるんだよね。ほんと。

お会いした方にはどんな人にも、にっこり笑って

ありがとう、あいしてる、ちゃりんちゃりん。

この言葉で、どんなに険しい顔で私のところに来ても、最後にはみんなが笑顔になって帰って行くんだよ。

 

お財布鑑定をした後には・・。

お財布の鑑定をする事で、みんながお金に対する意識を変えてくれて、ありがとう、あいしてる、ちゃりんちゃりん。が広がっていることが嬉しくてね。たくさんの方を診てきたなぁ、、。

でもね私1人じゃなかなか鑑定も追いつかなくなってきてね。
体力的にも、人と会う、ということはとてもパワーを使うんだよ。
私も年なんでね。
そろそろお財布の鑑定も引退かなぁ。でもこの意思を引き継げる強いパワーの持ち主が居たら、私の全てをお伝えして、もっとたくさんの人が ありがとう、あいしてる、ちゃりんちゃりん。で笑顔になれるのに。

と思っていたんだよね。

そんなある日ひょっこり私の前に現れたのが松岡紫鳳と言う女性。 このお方、今まで鑑定してきた人とは何かが違う。 色々話を聞いてみたんだよ。

私も興味があってね。

そしたら、松岡紫鳳と言う女性は、自らが財を産む為の財布を研究し、そしてその財布をプロデュースしていると言う。
ブランドに頼らない、凄い財布。みんなブランド物の財布は大好きだよね。いつかあのフランス製のあの財布を持ちたい。って。そう思うよね?
でもね、その意識を覆すような凄い財布をプロデュースしてるんだよ。

早速彼女の財布を鑑定したんだよ。そしたら、凄く素敵なパワーに満ち溢れた彼女の人柄がそのまま財布に反映されていたよ。

その時、私の全てを彼女に伝えようと決心したんだよね。 松岡紫鳳。この人は本当に凄い人だよ。

女手1つで3人の子供を育てているんだよ。いや、そんな女性はたくさんいる。 でもね、崖っぷちに立たされて、家を失い、金も失い、そしてなにもかもがなくなってしまった。そんな時に逆境に立ち向かい、お金の神様と運気を一気に自分に引き寄せたかのように、今の自分の地位を得たんだよ。

私を超えた松岡紫鳳。

そんな松岡紫鳳に、私の全てを託す事にしたんだよね。
みるみるうちに私の教えた事を吸収して、 今では松岡紫鳳の財布鑑定は、私を越える凄い鑑定だと認めざるを得ない状態になったんだよ。
実際に彼女の鑑定は予約の取れない鑑定でちょいとこの辺りじゃ有名なんだよ。 お前さん達は知らないかもしれないけどね。 だって本当にお金に愛される人しか巡り会えるタイミングがないくらいに、人気者になっちゃったもんだからさ、、。

その口コミがお前さんたちの耳に入る前に、松岡紫鳳のお財布鑑定を私が大事にしているお金の神様の口ぐせの読者の方限定で、是非体験してもらいたいと思っていてね、その事を松岡紫鳳に伝えたんだよ。

そしたらあっさりとこう言ってくれた。 分かりました。と。

え?そんなに簡単に了承してくれるの?そんな事ならもっと早くに頼めば良かったねぇ、、。

どうだい?

そんな松岡紫鳳のお財布鑑定をこっそり受けてみたいと思わないかい?
こっそりだよ、これまでに彼女が鑑定してきた人にも内緒で。

まぁ、儲かる話、お金が貯まる話、すなわちお金の神様に愛される話は誰にも知られたくないもんだからね。

興味があったら、にっこり笑って
ありがとう、あいしてる、ちゃりんちゃりん。と言いながら、ココをクリックしてみること

きっと素晴らしい明日が待ってるよ。

わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ、、。

関連記事
8月 2019
    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
« 7月   9月 »