2018-11-26

お金持ちになるには?ばかりを真剣に考えていませんか?

よく質問をいただくのです。これを読めばお金が貯まりますか?

お金の神様を信じればお金が入ってきますか?と。

でもね、そうではないのです。

 

お金の神様が味方になってくれるとき

お金はいくらあっても足りないくらい必要で重要です。 お金がなければ生活もできない。美味しいご飯を食べたり、旅行に行ったり、日々たくさんの努力をしてきてお金は入ってくる。と思っている方はたくさんいらっしゃると思います。お金さん、お金様、大事なお金がみなさんの元に入ってくる時はどんな時でしょうか?

宝くじを買ったらお金持ちになる?

年末ジャンボ宝くじの発売が今年も開始されました。 銀座のチャンスセンターや、大阪の駅前ビルの宝くじ売り場は連日夢を買い求める方の長蛇の列です。買わなければ当たらない宝くじ。でも買ったからと行って必ず1等が当たるわけではありません。 お金はたくさん欲しい。と思うのは当然の事ですが、そのお金はどうしたらもっと入ってきますか?と言うご質問に対しては、こういう答えの出し方をしています。

「お金の習慣と、生活、ライフスタイルを変えてみては?」と。

お金の習慣とは、お金の使い方ではなく、入ってくるお金に対して、お金は大事なゲストで、たまたま私の財布に入ってきてくれたもの、ようこそお金さん。たくさんの人のところを渡り歩いてお疲れでしょう。どうぞ私の財布でゆっくりおやすみください。 と言うイメージを持ってお金を扱っているかどうか。と言うところから始まります。

 

取り扱いの意識から変えていくと変わってくる

いくら働いても働いても、お金が入ってこない。こんなに頑張っても借金の返済ばかりをしていて、自分は一向に楽になりません。どうしたらいいですか?と言うご質問とご相談をいただきます。正直なところ、借金の返済のお手伝いや手助けは私にはできかねます。私にも当然生活があります。助けてあげたい気持ちはあっても、自分たちの生活を守るために私もたくさんの時間をかけて仕事をしています。借金の返済に関しては、今のご自身の24時間の時間の使い方を少し考えてみる事から始めてみてください。お金の取り扱い方を変え、そしてお金への意識を変え、24時間の使い方を考える。 それが少しずつお金に対するメンタルイメージの向上につながるはずです。

 

まとめ

いかがでしたか?ほんの少しのメンタルでお金に対する意識は随分と変わっていきます。私のセミナーでは、そんな内容をさらに詳しくお伝えしています。また、これからの新しい働き方として、副業が注目されています。その副業についても、今の生活から少しプラスになる方法がたくさんあることをお伝えしています。仮想通貨や、株などの話、そして。投資の話とは全く違った、一人一人がしっかり活躍できる仕事。そして、あなたと言う人が輝けるために、あなたと言う人を認めて行ける場所を作るための素敵なお仕事だと私は自負しています。だって、私と出会った人たちがみんなワクワクしてくれているのですもの。 崖っぷちからのし上がってここまで頑張ってきた私だからこそ、みなさんの辛い部分もわかると思っています。一緒に考え、一緒に動いて一緒に稼いで行けるかっこいい人を目指して欲しいと思います。

ぜひセミナーにもご参加くださいね。

セミナーのお申し込みはこちら

 

 

関連記事
8月 2019
    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
« 7月   9月 »