2018-12-13

公式ホームページに思うこと

公式ホームページへのご訪問誠にありがとうございます。

改めましてのご挨拶から。

女性起業家として大学卒業後内装の職人としてデビュー、

26歳で法人を設立して来年で20年。

自分自身にスポットを当てることなく進んで来ました。

そして2018年立ち上げた、思いっきり自分推し公式サイト。。。。

ミッションに生きる

幼い時から、母に連れられてたくさんの鑑定家、俗に言う占い師さん、霊能力者さんのところへ通いました。どこでも言われたのが「この子はその道で成功する。そう言う生まれの子だ!」と。その道?どの道?と幼心にもこのおばさん達と同じ道には進みたくないなと思っていました。あれから40年近く経ち今の自分がいるわけですが、健全度の高いスピリチュアリティの普及はもうミッションだなと腹をくくるようになりました。経営者として何度もピンチがあり、その度にこちらの方へ呼ばれる。陰陽五行思想をどう健全に今の時代に活用し、次世代へ繋いでいくか。それは私にとってミッションです。

天も喜ぶ仕事をする

たくさんのメンターの存在があって今の私があります。お金の神様もその一人。天が喜ぶ仕事をしよう、ミッションに生きようと思った時に、メンターからの教えを広めることもミッションだと感じました。お金はエネルギー、どう上手に向き合い、付き合っていくのか、そしてより豊かでより幸福な人生にしていくのか。豊かさは美、貧しさは悪、そんな思いで取り組んでいます。そして全てが自分自身のマインドが源ということも。たくさんの失敗から自分が学んできたからこそお伝えしていきたいと思っています。そのための公式ホームページです。

 

たくさんの仲間のために一歩前へ

鑑定、診断を学んで30年以上、女性起業家としても20年、財運コンサルタントとしてももう7年近く経ちますが、個人の公式ホームページが今頃できたのは私自身の葛藤があってのこと。どうしても自分だけ前に出るのに抵抗があって、後ろで控えていたいという気持ちが強く、それが失敗だと気づけたのがここ数年。自分が前に出ることが結局は仲間に光を当てることと気づけたことが一歩前へ出る勇気になっています。また私が前に出ることで、財布と出会い、氣質を知り、人生がより豊かでより幸福になる人が一人でも増えるのならば出ないことこそ卑怯と感じました。全ては陰陽のバランス。私が前に出ることが、仲間やお客様のためであることを祈りつつ、これからも発信し続けていきます。

 

関連記事
5月 2019
   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
« 4月   6月 »