2019-01-22

ミッションとしてのセミナー開催

ミッションとしてのセミナー開催

1月20日21日と兵庫県にある有馬温泉で宿泊セミナーを開催しました。東北岩手、九州熊本からも参加者が駆けつけてくださり嬉しい限りです。皆さんの涙あり、笑いありの満足げな様子に開催をしてよかったなと実感しました。晩御飯を囲んで、また風呂上がりにお部屋で盛り上がったりと、少人数だからこそのアットホームな雰囲気の中、財運だけでなく人生のこと、夢やビジョンを語る機会を提供することができ満足しています。

 

自己紹介DVD

セミナーでは数年前に作った自己紹介DVDも流しました。そこに登場するのは、お金の神様とは別のもう一人のメンター、木村勝男氏。

彼のビジョンであった1001人の起業家を作るというミッションを私は受け継いでいくべき存在です。

生前は101人の美女起業家をと冗談で話していましたが、今はもう1001人全部育成したいと思っています。

全ての人が自分の人生の経営者=起業家なんだ、いつも木村勝男さんが話されていました。

その想いを伝えていくことも私が開催するセミナーの大事なテーマの一つです。

 

リピート率100%、満足度100%

今回、急なお声掛けにも関わらず全国から参加者がお越しくださいました。

そしてその全てが私が過去に行ったセミナーの受講生、つまりリピーターさんです。

つまり、今回はリピート率100%のセミナーでした。そして満足度も100%だったと言って頂きました。

本当に嬉しい限りです。一度きりの出会いでも人生を変えるインパクトはありますが

それ以上に「仲間とともに成功する」この喜びを提供したい。そのためのセミナーでもあります。

では、仲間とは何か?このテーマもセミナーでは必ずお伝えしています。

そして仲間の絆を実感くださっているからこそ、リピート率が100%なんだと感じています。

 

仲間こそ財産です!

起業家が成功するために、もちろん全ての人が「より豊かでより幸福に」生きていくために

大事なものは「仲間と場と決断」私はこう信じています。

「仲間と場と決断」、これを実感するのが私のセミナー、研修です。

決して簡単に財運が上がる方法、みたいなおまじないみたいなセミナーではありません。

聞きっぱなしで人生が変わるようなセミナーでもありません。

その代わり、参加した人の人生が本当に「より豊かでより幸福に」なるために

私も私の仲間も全力でサポートします。受講料なんて安いくらいだと思ってますよ。

 

昨年参加した受講生は、いよいよ今年3月念願の店舗を六本木にオープンします。

同じく昨年受講し、リピートしながら一生懸命学んでいる岩手の揉み師さんは

いよいよ来月から関西での施術をスタートさせることになりました。

年末にお会いした受講生さんの婚活サービスも、同じくスタートします!

本当に人生が変わるために、一緒に汗も涙も流して、手も体も動かす、それが私の講師スタイルです。

このブログでもたくさんの成功事例をお伝えしていきますね。それが私の喜び、財産です。

 

関連記事
11月 2019
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
« 10月   12月 »