2019-01-22

お財布鑑定続報

財布イメージ

スタッフも時々アップしてくれていますが、現在お財布鑑定のご依頼が全国から来ております。きっかけは担当スタッフの一言「これ絶対受けたい人がいっぱいいる!」そこから彼女があっという間に仕組みを作り、ランディングページを立ち上げたのです。私は通常業務の傍ら、彼女からの指示で鑑定を行っておりますがある日ふと覗いたらびっくり、たった二日で200人を超えるフォロワーさんが誕生していたのです。いま、読んでくださっている中にもお財布鑑定やフォロワーの方がおられるかもしれませんね、ご縁に感謝です。

 

お財布鑑定誕生のきっかけ

先ほども述べたようにスタッフの熱烈な思いです。私自身はここ数年、お財布を購入される方の対応ばかりをしているので

お財布を購入前の方への思いに気づいてはいませんでした。お財布に興味があればまず今の財布がどうか知りたい、当然ですよね。

氣質診断の場合は、必ず氣質診断をして今の状況を把握してもらうことから始めています。

同じように財布と向き合うきっかけを財布鑑定からお届けしたい、そのスタッフの思いから誕生しました。

 

全国へ広がる財布鑑定

200人のフォロワーさんを2日で集め、その数は毎日増え続けています。そこから財布鑑定の依頼も毎日、毎日届いております。

北は北海道から、南は九州熊本(沖縄の方、お待ちしております!目指せ、全国制覇 ^^ )まで。

私も過去に同じように北は北海道から、南は沖縄以外は財運アップの講演に行っていたのですが

同じようにネットを通じて全国の方と繋がれることに本当に感謝しています。便利な時代ですね!

 

財運と向き合うことで得るもの

財布イメージ

お財布鑑定は、氣質診断の結果がベースになっています。あなたに合う色は何か、今お持ちの財布は

あなたにとってどんな意味のある色なのか、財布の形、デザインはもちろん色にこだわり鑑定します。

財布は実はあなた自身を表すものであり、財布を見ること、生年月日から氣質を知ることで

面談をしなくても伝わるものが沢山あります。家族も見て欲しい、一度鑑定するとリピートくださる方も。

財布鑑定は今の財運と向き合うことで、さらに大きな財運を得る心のスペースを生み出します。

 

 

お財布鑑定はとっても簡単。ネットで申し込み、クレジットカードやコンビニ決済で鑑定料を先払い。

その後、届くメールに写メと生年月日をお返しください。最近はl稲@経由のお申し込みも増えました。

現在鑑定依頼が立て込んでおり、結果をお待ちいただいている状態ですが

春財布の頃までにぜひ今の財布を見直してみましょう。

 

関連記事
5月 2019
   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
« 4月   6月 »