2019-01-24

【スタッフより】松岡紫鳳東京勉強会のご報告

今年は暖冬と言いますがそれでも連日寒い日が続いています。

インフルエンザも猛威を振るっています。どうぞご自愛くださいね!

さて、そんな中で松岡紫鳳が2019年1月23日東京は渋谷にて、松岡紫鳳の門下生の勉強会が行われました。

 

稼ぎたい!前向きな志を持っている方の勉強会

この勉強会は松岡紫鳳が始めた、女性起業家の方に向けた勉強会です。女性起業家が主に・・ではありますが、男性のご参加ももちろんOKです。 ここ数年、色々な方が起業塾と称してあちこちでセミナーをしています。これをすれば月間〇〇万円稼げる、月間数百万も稼げます。など、いろんなアップローチで稼ぐ方法をお伝えするセミナー。 実際はその安価のセミナーで誘導して高額セミナーに持って行ってその高額セミナーを受けることで高額な収入を得るための勉強ができる。というものがほとんどなのですが、その結果が出ている人を見かけたことはありません。結局、セミナーを受講し続けるセミナー迷子の方が多いことを知った松岡紫鳳が、自分がこれまで培ってきたビジネスノウハウを教えるセミナーを個別に開講したことがきっかけで始まったのがこの東京勉強会です。

 

収入はいくらあってもいいもの。初期投資は抑えたいのも同じ。

この勉強会では、収入の取り方についても詳しくお伝えしてします。今はセブンポケットと言って自分の主軸となる仕事の収入源だけでなく、他の副業でも収入を得ることで、将来の不安を解消している方もたくさんいます。実際に、ロート製薬など大手企業や、一部の公務員も副業が許されるようになった時代です。 新しい働き方をすることで、自分の暮らしがより豊かになるために、どうすればいいか、ということを考えて動くことが大事。ということになります。でも副業のセミナーを受けたところで、収入が一気に増える、というわけではありません。自分の本業がおろそかになってしまっても結果本末転倒になってしまいます。 副業で楽に稼ぎたい、という気持ちから高額セミナーばかりを受講して気づけば貯金が無くなってしまった、という方もあとを絶ちません。そんなことが無いように、初期投資をできるだけ抑えて収入源を確保することが大事になります。松岡紫鳳の勉強会では、そんな副収入を得る方法もお伝えしています。

 

受講している方は、大きく進化しています。

財布イメージ

受講された方は、アポイントの取り方が変わって営業業績が上がったり、また今の仕事に活かせる知識で、さらに副収入も得ることができて心も穏やかになったという方もいます。日々の小さな積み重ねが結果につながっているのでしょうね!

ぜひ自分を変えたい、今の生活から少しでも豊かになりたいという方はぜひ松岡紫鳳の勉強会に参加してみてください。

関連記事
8月 2019
    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
« 7月   9月 »