2019-01-24

風水幸福財布VITACE 20190125

風水幸福財布VITACEへのお問い合わせが多く、ブログでも説明をしておきたいなと思いました。企画構想のきっかけや、お財布まつわるエピソードなどもお伝えして参りますね。

お財布は人生を変えるきっかけになります。キャッシュレス時代に突入する前にお財布で良い財運習慣を身につけて欲しいなと切に願っています。

きっかけは東日本大震災

2011年3月11日の東日本大震災。阪神淡路大震災をきっかけに内装職人になりリフォーム会社を経営していた私は、東日本大震災で建材が関西に入って来づらくなり、建築会社を継続する厳しさを痛感しました。その頃、経営者として12年目頃。何か、もう一つ事業の柱を設けないと永続は難しいと感じました。そこで以前から一部の顧客様にだけ行なっていた「風水ハッピー財布」作りを事業の柱にしようと企画を始めたのです。今から8年ほど前のことになりますね。もう一つ、召命とも言える出来事があったのですがその話はまた今度。

 

経営者として痛感した財運の大切さ

幸せになるお財布習慣

今年で20年を迎える経営者人生(個人事業を含めると24年。わお)山あり、谷ありはもちろん右往左往だったような気もします。でも財運があったからこそここまで来れました。私の夢、ビジョンは輝いて活躍して稼げてそしてかっこいい起業家を1001名作ることです。そのためにも財運アップのコツをみんなに広めたい、そう感じていました。どうして財布なのですか?とよく聞かれます。その答えを一冊の本にまとめました。それが「幸せになるお財布習慣」です。全国の図書館へ寄贈しましたので、ご興味のある方は是非。読めば、どうしてお財布なのか。その答えがわかります。今年の春には小冊子を新しく発行予定にしていますよ。お楽しみに。

ご縁がないと買えない財布

財布イメージ

口コミだけで年間2000個のオーダーが来たこの風水幸福財布。めちゃくちゃ財布がお客様を選ぶ、と実感しています。ご縁がないとそもそも出会えない、買えない、届かない財布ですね。ましてや担当している私がほぼ営業っ気がないため、出会ってもあまり熱烈にご紹介しないため、私から財布鑑定を受けたにも関わらず他の財布を買う人がいてスタッフに怒られております。なぜ紹介しないのだ、と。「ご縁がなかったから」と答えていましたが反省して、世界最強と私が思うこの財布の魅力もブログでこれからはお伝えしますね。

 

その前に注意事項を何点か。

1)ご縁がないと買えません。しつこいけど事実です。

2)高額です。その辺の新聞や週刊誌に載ってる開運財布とは違い、大量生産ではなくお一人お一人に合わせて作ることと、最高級の革、技術を使っているため。

3)届くのにも時間がかかります。1点1点全く異なるため、オーダーを受けてからお作りするため、また時期によっては非常に注文が殺到しているため。

4)先入金です。出来上がって要らない、と言われても困るので。

5)買っただけでミラクルは起きません。ミラクルを起こす潜在能力を引き出すツールですし、そのためのワークやセミナーをご提供しています。

 

また詳しくお話ししますね!

 

関連記事
8月 2019
    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
« 7月   9月 »