2019-01-28

春財布の時期ですね!

お財布を買い換える方も多い時期。私のお財布鑑定を受けたのに、私の風水幸福財布以外を新調される方も多く、苦笑い。そもそも財布をお勧めしていないこちらも悪いのですが、ご縁がないと届かないなと実感しています。紹介していなくても「欲しい!」と連絡来られる方もおられます。ご縁があれば、是非どうぞ。世界最強のお財布ですよ!

イノシシの年がやっとスタート

みなさんが、松の内気分も抜け干支を忘れた頃の二月に突入した、まさに今頃。本当の新年がやってきます。今年は2月4日です。旧暦のお正月なので、横浜や神戸の中華街の春節祭の頃ですね。ですから今はまだ本当は戊戌のパワーが残っている頃なんですよ。氣質を学んでいる仲間では、1月に入ると師走っぽくなり、2月4日の新年に向けてごそごそ準備を始める方がたくさんおられます。もちろん私を筆頭に。1月1日では、全然新年気分がなく毎年迎えています。

私の2代目財布ちゃん

春財布の頃はなぜいいのか

春財布は縁起がいい、よく耳にしませんか?春財布は、財布が札でパンパンに張る=春、この語呂合わせで縁起がいいと言われています。また財布屋さんもよくしたもので秋財布という言葉も出てきています。実り財布で縁起がいいと。うふふ。楽しいですね。

私は人生を変えたい、そう心から思った時にお財布を買い換えることをお勧めしています。春でもいいですし、秋でもいいし、お誕生日でもいいし、何か節目の時でもいい。変えたいと思って、財布を変える。何か行動を変えて習慣を変えることは本当に重要です。変えたい、程度ならどうぞ市販のお財布を。絶対に変える、強く決断したなら世界最強の財布をぜひ。全く効果が違いますもん。

そもそも私がお届けしているのは財布ではありません。人生を変える鍵、ツール。その辺の安いお財布と一緒にされては困ります。だから安易に勧めません。お金がないと買えないし。ご縁がないと届かない。だけど絶対必要な人のところへ届いて、お客様の人生のパートナーとして大事にされているお財布がたくさんあります。全て私が1点、1点確認して送り出したお財布ちゃん達ですもん。

桜の頃に自分を変える

今年の最強日にオーダーしませんか?

今年の最強日は2月9日10日。私は伊勢ツアーへ参りますが携帯でオーダー受付可能にしておきますので、人生を変える、豊かで幸福になる、と決めた方はお財布をぜひオーダーしてください。最強日に最強のお財布、私は日本最強の地お伊勢であなたのオーダーを受け付けます。わお。無敵な感じ!!!!

ネットで気軽に買いたいという声もよく耳にしますが、そんな財布じゃないんだって。すぐ買いたい!!!と熱望される方も、絶対に氣質診断は受けないとオーダーできません。開運カラーの提案ができないですからね。そして財布と一緒にあなたの決断の背中も押しますよ。それが最強の理由。

3月と9月には無料の財運アップセミナーもお届けします。昨年秋は開催できず、フォローを予定しております。またご案内しますのでお待ちくださいね。財運アップ無料セミナーがほぼ半永久的に(どこまでだろう?私は80歳くらいまではやります!)付いてくるお財布、気軽には買えないですよね。

オーダーしたい、興味がある、という方はお問い合わせフォームからお気軽に!

関連記事
8月 2019
    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
« 7月   9月 »