2019-01-30

【スタッフより】松岡紫鳳商品と鑑定のご案内

松岡紫鳳の商品などのご紹介をします

いろいろとお金の神様の口ぐせなどでご紹介している商品についてお問い合わせが多く、ここで松岡紫鳳の商品ラインナップについてご紹介します。

まずは、人気のハイレザー『風水幸福財布』。商品展開はクロコダイルを始め、パイソン、リザード、シースネイク、牛革、牛革クロコ型押しがあります。完全オーダーメイドのため制作にも時間がかかりますが、とても価値のあるお財布です。 クロコダイルはあのエルメスと同じ素材のヘンロン社のクロコダイル革を使用しています。本物がわかる方は触るとこれはすごいと絶賛されます。

上質な革を使用した財布は、富裕層の方に大人気。

入門編の方はこちらから

色は11色展開。カード入れもついているのでICカードを入れて毎日お使いいただけます。

松岡紫鳳プロデュース財布を手にしたいけれど、まだ検討してリーズナブルなものから手にしたい。という方におすすめなのが、松岡紫鳳プロデュースのシースネイク小銭入れ。 コンパクトでありながら、機能性がよく、デイリーユーズにピッタリの小銭入れです。 11色展開で、それぞれ開運風水に基いて皆さんに合う色をチョイスしてみてください。これまで使ったことのない色を使うことであなたの運気と財運も変わりますよ。

財運コンサルタントの育成事業

VITACEヴィタ−チェグループのシンボル。鳳凰です。

松岡紫鳳が名誉理事を務める一般社団法人氣質診断士協会。氣質診断士の活動は全国に広がっています。その診断士の皆さんが活躍できる場所を作りたい、診断だけではなく実際にしっかりと稼げる人を育てて行きたい。という松岡紫鳳の想いから始まった財運コンサルタント。これまでは、氣質診断士協会の資格を取得された方が財運コンサルタントになる、という流れと仕組みを作っていました。 しかし、いまでは氣質診断士の方以外の多方面から、松岡紫鳳のプロデュースしている風水幸福財布を私も取り扱いたい。というご依頼をたくさん頂いています。そこである一定の資格を取得して頂き、風水幸福財布を他の方にも販売していただける仕組みを作りました。それが新生財運コンサルタントです。  

財運コンサルタントになっていただくと、松岡紫鳳がこれまで培ってきた開運風水のノウハウを伝授していきます。そして憧れの風水幸福財布を販売する資格を取得していただける流れになっています。 資格取得の金額についても、他の資格取得講座に比べるとかなりリーズナブルに受講していただけます。これまでいろいろな資格を取ってきたけど何も稼ぎにつながらなかった、という方もたくさんご相談にお越しになります。財運コンサルタントになっていただくことで、様々な方の人間関係などを紐解き、そして鑑定と診断をすることで、自分自身の人間関係も大きく変わり、劇的に改善された、というご報告も受けています。新しいお仕事として財運コンサルタントを目指して頂き、素晴らしい副業として新しい収入を得ていただきたいと思います。

各種お問い合わせとお申込みについて

松岡紫鳳プロデュース財布 はこちら

財運コンサルタントはこちら

関連記事
5月 2019
   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
« 4月   6月 »