お金の神様の口ぐせ バックナンバー

お金の神様の口ぐせより

人気の高かった投稿をバックナンバーとしてご紹介しています。

松岡紫鳳の師匠でもあるお金の神様の日々のつぶやき。

財運が上がるヒントがここに詰まっています。

 

【金運を呼びこむ方法 その佰陸拾壱】

今日もどこか聞いたことはあるけど「やっている人」は殆どいない、お金持ちが自らはゼッタイ人に教えないとっておきの極意を教えてあげるよ。。

それはね・・・

今回も以前、私がお伝えしたことで、生徒さんたちからこれまでで最もたくさんのご相談をいただいている、とても大切な『行動の極意』をお伝えしようと思うんだよ。。

もうすでに知っていることをやる。

やらないといけないことをやる。

お金持ちになれない多くの人は、たったこれだけのことができない。

お金持ちになるためには、知らないことやできないことをやるのではなく、すでに知っていることやできることを、愚直に粛々と淡々とやることが最も大切なんだよ。

「やればできることが、できていない、できない・・・」

お前さんも思い当たるふしがあるかも?だよね。。

☆行動せざるを得なくする9つの極意☆

1.身近な人に宣言する

2.大切な人に約束をする

3.責任を背負う

4.退路を断つ

5.やる気を高める

6.大切な人(他人)を巻き込む

7.自分にご褒美を用意する

8.大きな損をするようにする(行動をしなかった場合)

9.自己暗示をかける

まぁざっくりとこんなところかな。

ひとつひとつの細かいところは次回にもお伝えしようかね。。

とにかくだ、この極意を身につけるきっかけが欲しければ、まずはニッコリ微笑んで

『ありがとう あいしてる ちゃりんちゃりん』

と、クチに出してつぶやいてあげること。

そうすれば今日からは「お金の神様」が味方してくれ、一生お金に困らない裕福なお金持ちになるチャンスを運んできてくれるかも知れないよ。。。

わかるかなぁ?
わかんねぇだろうな。。

 

 

2018年7月20日 フェイスブックページ

お金の神様の口ぐせより