2019-01-31

最高のお財布と言われる理由。

お財布鑑定

お財布を持つことで本当に人生が変わるのですか?という方や、お財布は人からプレゼントされなければいけないと聞いたので、絶対に自分では購入しない。

もっと素敵なデザインがあるので、この財布は必要ありません。

と言われるかたもいらっしゃいます。

不思議なことに、全く同じデザインでこれが例えば、エルメス、とブランド名が入っていたり、ルイヴィトン、という名前の物であれば、きっと憧れを抱いてその財布をいつか手にしたい、と思うことでしょう。

ブランドというのは人を魅了する不思議な力を持っています。歴史もありますし、コンセプトもしっかりしている。だからこそ世界中で愛されている。それが海外のブランドの魅力の一つだと思います。

いつかはあのクロコダイルのバッグを持ってみたい。いつかはあのロゴのバッグを持ってみたい。
セレブの仲間入りを果たしてみたい。という方もいらっしゃいます。

人のこだわりは人それぞれ。私の門下生にも一流ブランドが大好きな方がたくさんいらっしゃいます。バッグはエルメスや、グッチ、そしてコートはタトラスやエミリオプッチなどを纏っておしゃれを楽しむ方もたくさんいます。

ゴールドも隠れた人気。
こんなに眩しく鮮やかな発色のゴールドの財布は珍しい!
と、中国華僑の方がオーダーくださっていました。


本当のセレブの方はブランド物にこだわらず、自分の本当のオリジナルの物を持っておきたい。そのオリジナルの物に関してはお金には糸目はつけない。というかたがほとんどです。 

ブランドメーカーにお願いして世界にたったひとつしかないバッグをあつらえてもらったり、自分のサイズにぴったりの靴やドレスをオーダーしたり。

人はお金が入ると自分の心を満たす欲が働きます。
その欲を満たすために他にはない物を持ちたい、という方もいらっしゃいます。
そんな方の中にも実はこっそり私の元を尋ねれ来られ、こっそりとオリジナルの財布をオーダーされる方もいます。

「こんな財布を待っていた」。と。

財布の発色具合と、手触りを実感してくださった方が
私これが欲しい・・と手放さなかったのがこの黄色。
つや消しのクロコダイルは女性にも男性にも大人気です。

最高の財布、と言われる理由は、きっと他のどこにもない自分だけのオリジナルカラーであること、そして、自分のパワーバランスを考えて、財運をつける色や、仕事、家族関係などをよくするための色のバランスを考えてオーダーできる、ということからなのかもしれません。

素材にはもちろんとことんこだわっています。
最高級の革を使用していることはもちろんですが、発色がとても美しい、と言われています。 一度手にするとその財布は手放せなくなる、と言ってくださる方もいらっしゃいます。

最高級のクロコダイルの革。
以前ドルチェ&ガッバーナーのデザイナーさんが手にしてくださった時
この財布がこの価格で手に入るのは素晴らしいと言ってくださったこともあります。

是非その魅力に触れていただき、あなたの「本当の財運をあげる」
最強の財布に出会っていただきたいと思います。

全く新しい完全オーダーメイドのお財布。一度使うと他のものが使えなくなる、と言われる不思議な魅力を持っている、とみなさんにおっしゃっていただけます。とてもありがたい限りではありますが、私自身もこの財布には、ご縁のある人しかお譲りできないご縁を感じています。 是非そんな不思議な体験をしてみてくださいね!

まずは、あなたのお財布の鑑定をします。こちらをクリックしてみてください。

お財布のお申し込み、お問い合わせはこちらからお願いします

関連記事
5月 2019
   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
« 4月   6月 »