2019-02-01

人と人の繋がりのありがたさ

氣質診断士協会を設立して仲間に囲まれるありがたさを実感しています。

私は一般社団法人氣質診断士協会という団体の名誉理事をしています。氣質診断の仕組みを構築して、協会を設立しました。 設立して間も無く3年が経とうとしています。その3年の間に全国にたくさんの方が氣質を学んで、自分自身を見直すことができた、氣質診断を通して家族やパートナーとの関係性がしっかりと見えて、人との関わり方が大きく変わった。という報告を受けています。その度に、自分が独自で考えてきたものを人の役に立つ仕組みに変えて本当によかったと思います。

今ではたくさんの方が受講してくださり、診断士として全国で活躍してくれています。東北から、九州までその活躍が広がってきています。氣質診断士の方と一緒に過ごす時間は、自分は一人ではない、ということを実感できる大切な時間です。 みなさんの笑顔が私の支えにもなっています。

氣質とお財布、財運コンサルタントの関わり

箱に入った財布

私がプロデュースしているお財布は、氣質診断を元に、お財布の持ち主となってくださる方へ色の診断を進めています。 色はとても不思議なパワーを発揮してくれて、たくさんの方の財運をあげたり、モチベーションの変化をもたらしてくれたりしています。これまで私松岡紫鳳とごく一部の私が認めた財運コンサルタントしか販売できなかった風水幸福財布が、お仕事につながって、豊かな生活を送ってくれる方がもっと増えるといいな、という思いがむくむくと湧き上がってきたのが2年前。でも、自分一人ではどうすることもできなかったことと、シングルマザーで、自分が動ける時間に制限があったこともあり、その思いばかりが先行してしまっていました。

そんな中で氣質診断士の先生がお財布に興味を持ってくださって、口コミで私の財布を広げてくださる方も出てきました。 私のサロンには、氣質診断士の先生からのご紹介の方が絶えずお越し下さり、口コミでお財布はどんどん広がりました。 せっかくご紹介くださった氣質診断士の先生方にも、お財布を売る資格を作って行けば、先生自身がもっと診断できる場所が広がるのかも。そしてもしかしたら、それをお仕事にしていただける方も居るのかもしれない・・。

という思いで、氣質診断士の資格を持つ各先生に、これまで私が独自でプロデュース、販売をしていた風水幸福財布を取り扱っていただこうという運びになりました。氣質診断士の資格を持つ方は、それぞれ様々な職業を持っていて、その仕事のスキルアップのために勉強をされる方もいらっしゃいます。

ですが今は一つの収入源だけで仕事をして居る方よりも、たくさんの収入ポケットを持ってアンテナを上げて様々な情報を得て出会った方に応じたビジネスを提案していきながら、新しい収入を得る方法をとる自営業の方が増えました。

その収入のポケットの一つとして、財運コンサルタント、という選択肢を取られる方が増えてきてくれています。

一人ではなかなか思いつかないようなアイデアも飛び出し、仲間のありがたさを痛感するこの頃です。

ぜひみなさんも、新しいビジネススタイルを手にしていただき、新しい収入ポケットを手に入れてくださると幸いです。

関連記事
11月 2019
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
« 10月   12月 »