2019-03-06

お財布鑑定をした方のお声

今はとても便利になったので、お使いになっているお財布のお写真をスマホから送っていただくだけでお財布の鑑定をすることができるようになりました。そして、そんな便利な世の中になってから、日本全国(たまーに海外からも)お財布の鑑定のご依頼をいただくことが増えました。 今日はそんなお財布の鑑定をしてくださった方から感想をこちらにご紹介したいと思います。

60代 女性 大阪府在住のご感想

お財布鑑定を知ったのは息子のフェイスブック。お金の神様の口ぐせというコミュニティーからでした。 占いごとや、スピリチュアル系のお話が大好きな私は、お財布の鑑定なんて初めて!ということで興味津々でお財布鑑定をお申し込みしてみました。 大変人気があるということでお財布鑑定も、どれくらいで結果が来るのかな?と楽しみにしていました。 5日ほど経ってお財布の鑑定結果が届いたのですが、その結果は驚くことばかり。

財運が漏れるお財布のお話、そして自分が持っているお財布の色や、またブランドのお話など。確かに、この年齢になって全てのアイテムがブランド物で揃っている自分を振り返ってみると、少し恥ずかしい気もしました。 今はキャッシュレスが進み、お財布は必要性がない、と思っていましたが、お財布とお金の関係性をお伝えくださったことでお財布も少しいいものを使いたいな。と思うようになりました。 そして、私のお財布をみて私の今のメンタルをズバリと当ててしまわれた松岡先生! これには本当にびっくりしました。

開運カラーもお伝えくださり、お洋服で反映するには少し恥ずかしいなと思っていたのですが、そこも、どんなものを開運カラーに使えば良いか、ということをきちんと診断後にも教えてくださってありがたかったです。

お財布鑑定は自分のメンタルにも響くものです。お財布の中身は人に見られるのは恥ずかしいと思っていましたが思い切って鑑定していただいてよかったと思います。

お財布鑑定の動画はこちら






お財布鑑定の依頼について

ここをクリック していただくとお財布鑑定のお申し込みが可能です。
直接面談の上お財布鑑定をご希望の方は、こちらをクリックしてください。
なお、お申し込みフォームに直接面談のお財布鑑定を希望、と備考欄に記載をお願いいたします。


友だち追加

松岡紫鳳公式LINE@のご登録はこちらをクリック

関連記事
8月 2019
    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
« 7月   9月 »