2019-03-30

有馬開運の宿 開運風水診断 3月30日

昨日は、雨の中いつものように有馬街道にある温泉宿ゆうわさんの開運風水診断へ行って参りました。宿泊客の方が食事も終わられてのんびりした頃にロビーに登場する感じでふらりと現れています。

久々の新鮮な現場感覚を楽しんでます

風水開運診断ブースは小さな机が一つ。最近ではこのようにイベントに出て診断をすることも久しくないので、毎週土曜日のこの診断は現場感覚を思い出して楽しくやっています。

最初にこのお話が来た時は、氣質診断士協会のお弟子さんとご一緒したのですがみなさん家が遠いのと、終了が22時近くなることもあり、誰を派遣するかと悩んだのですが家から一番近い私(車で20分ちょっと)となりました。

スタッフさんも診断して!と休憩時間などを利用して立ち寄ってくださいます。

一粒万倍日の今日は、若いスタッフさんを診断

 有馬街道の宿ゆうわさんは若いスタッフさんが元気に働いておられるのが印象的。昨日は我が子か、いうくらい若い二人を診断させてもらいました。大学生と高校生ですって、若い!

 上は大正生まれくらいのお客様も診断している私ですが、いよいよ平成生まれの子供たちがメインになるのでしょうか、と思いつつ若い方にも参考になるように診断結果をお伝えしましたよ。

 二人で聞いてもらうのは、客観的に診断結果を分析してもらえるので面白いですね。もちろん本人の心へ響くことが大事ですし、若い方へは伝える言葉も一工夫が必要です。

 特に高校生や未成年の場合は、まだ親の運で生きてますし、親子関係が重要なので本当は両親や家族の診断もできればベストです。開運風水診断は占いではありませんので、未来予想ではなく本来持って生まれた本質的な魅力や強みをお伝えするものです。若いうちに聞いておけばいいこともあるし、もっと年齢を重ねて思い出して欲しいなという思いも込めてお伝えしています。

負担では考えれないお気軽価格で診断を提供していますよ!

お金の神様の財布術 小冊子もお部屋に置いてます

 ロビーでたった週に1回、2時間ほど座っているだけですが様々な出会いがあります。最近ではすぐにLINE@を申請してくださる方もおられたり、その後も繋がりができるのがいいですね!

 温泉宿ということで家族連れも多いのですが、家族全員の相関図なども診断させてもらったら非常に参考になりました、当たってる、気をつけて夢を実現します、と言ってもらえます。また家族の絆が深まるきっかけになったり、良い効果を与えることができるのも開運風水診断の特徴。ぜひ、有馬の宿で診断を受けてみてくださいね。

 土曜日の19:00〜が基本の登場時間ですが、それ以外の曜日も宿泊客の皆さんの開運のお手伝いをしたいなと思い、「お金の神様の財布術小冊子」も客室に置いてもらうことになりました。

 実はここのお宿、某有名企業さんの関連施設。そこのコンサルティングをしているご縁で、開運風水診断の企画も頂きました。実はここ、有馬は非常に強力なパワースポット。龍穴も多数ありますし、巨石伝説の残る六甲山の一部が有馬。火山もないのに数千年も温泉が湧くミラクルな地形も、パワーの証。

 診断中も私も有馬のエネルギーを充電しています。紅湯と呼ばれる源泉もパワーいっぱい。毎回ここにやって来るたびに力を頂いて帰っていますし、なんと宿の中にも協力なパワースポットを発見しました!この辺のお話は機会がありましたら、ぜひ。

関連記事
8月 2019
    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
« 7月   9月 »