2019-04-22

財運アップ?金運アップ?

財運アップなんですか?金運アップじゃないの?金運が上がればいいんです!そんなお声をよく頂戴します。

絶対に財運だよ、と七福神も言っている。はず!

金運アップで満足ですか?

全国を講演に行かせてもらっていると、財運アップはもう結構ですと言われることがあります。これ、本当。

もう驚くくらい資産あるんですよ、山も持ってるし、家も何軒も持ってるし、現金もたっぷりあるしね、とそう話す方がおられます。

そんなときいつもお話しすることがあります。財運というのはお金はもちろん、この方のおっしゃるいわゆる資産も含みます。だけど、それだけではなくて、体の健康も、心の豊かさも、仲間や家族がいること、それらすべてが財産なんです。それでも、財運はもう十分ですか?とご質問させてもらうと

そうなのよね、先生。継いでくれる孫が一人もいないんです。実は。と涙ぐまれた方、今まで何人もおられます。

ある有名人の豪邸

財運アップに遅いはありません!

いつからだって財運アップは始められます。

じゃ、今から財運アップしていきましょうね!何歳からでも始められるし、大事なのが財運なんですよ。

金運=お金だけをイメージしてしまうと、ある程度年齢を重ねると、もう無理、という思考になる方がほとんどです。また幼い場合も自分で稼ぐということがないですから、金運関係ないや、と考えがちですよね。果たしてそうでしょうか。

例えば高齢になり就労ができないから金運アップは無理、そんなことはありません。体が健康なことは何歳になっても掛け替えのない財産ですし、心の豊かさも大事ですよね。毎日笑顔で過ごせることも大事な財産です。

子供だから財運不要でしょうか?どんなお友達に出会うか、どんな先生に出会うか、これは一生を左右する大問題ではないでしょうか。そこで重要なのが運と縁。これを司るのが財運なんですよ。

もちろん、現役世代にとってこの運と縁ほど重要なものはありませんよね。単なる収入アップや臨時収入を期待する小手先のツールではなく、人生を司るもの、これが財運なのです。

では、どうやって財運アップするのか

財布よ!

財布よ、と言ってしまいたいところですが、じゃ、なぜ財布なのか?これを広めるのが私のライフワークです。もちろんキャッシュレスの時代もイメージしています。それでもなくならないであろう財布、これで財運をアップしていくのです。

ただのお金を入れる財布、自分本位で、自分の好みで買うのが財布、そう考えている方がほとんどです。私のお茶会、セミナー、小冊子などでは、なぜ財布なのか、どう活用するのか、それをお伝えしています。

ご縁があれば絶対に持って欲しいのが風水幸福財布です。ただし、会った人すべてにオススメしているわけではないのも事実。ご縁がないとお手元に届かない、これも風水幸福財布の面白いところだからです。

ぜひ、あなたの財運をアップして、より豊かでより幸福な人生を。

関連記事
5月 2019
   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
« 4月   6月 »