2019-04-25

2019年、令和最初の大型連休、さぁ、あなたは何をしますか

世間はもうすぐ10連休。今年は保育園もしっかりお休みだそうで、きっちり10連休みたいですね。御代代わり、元号も変更されますし、いつもと違うゴールデンウィークになりそうですね。

連休に予定のない方は財運アップしませんか?

インドへ行きましょう、というわけではない

連休のご予定はお決まりですか?私と財運コンサルタントチームは、「ゴールデンウィークは財運アップ週間」ということで兵庫県西宮のサロンを中心にたくさんのイベント、セミナーお茶会を予定しています。

みんなが全国各地、世界中でお金を散財?している時期に虎視眈々と財運をあげようじゃないですか?という魂胆ですね。ま、そこまで大それたものではなくても、こんなに長期休暇あるなら新しい習慣をスタートさせるのにぴったりなんです。それをお伝えしたいなと思っています。

スタートは東京。実はすでに満員御礼になっています。これからスケジュール発表の西宮サロンの方はまだ余裕ありますので是非お越しくださいね!

財布術検定の小冊子でお勉強

ありがとう、あいしてる、ちゃりんちゃりん

お金の神様の財布術〜超入門編の小冊子はお手元にありますか?全国からお申し込みがあり、初版が3日でなくなりました。増刷分がやっと届き、また全国へ発送しましたよ。だいぶお待ちの方もおられたようでごめんなさい!

連休中はこのお手元に届いた小冊子を活用して、財運アップするセミナーをたくさん開催しようと思っています。小冊子がない方はお渡ししますのでご安心を。

昨日、お申込みいただいた320名の分布を見たら、秋田と群馬がゼロでした。このブログ読んでる秋田と群馬の方、是非お申込みください!全国制覇したいわ。どうせなら。なんとダントツ一位は愛知県でした。愛知でもセミナーしないとね、と財運コンサルタントチームで話しています。

実は愛知県は最初に風水幸福財布が爆発的に売れた地区です。口コミだけで2000個売れたのですが、ほとんどが愛知県の方。感謝の気持ちも込めて、初心に帰って愛知ツアーを行いますね。お楽しみに。

西宮サロンには青龍さんがやってきますよ

東を司る青龍はビジネス運上昇の神様でもあります

全国ツアーも企画しておりますが、ぜひ松岡紫鳳地元の西宮市甲陽園サロンにもお越しください。実はこのサロン、来る人、来る人、青龍がいるね、と話してくださる場所なんです。

もともと風水は四神相応の地に都を作ると繁栄することから、四神相応の地を探す、活用する、開発するためのものでした。日本では京都と東京が風水都市と言われていますよね。
北に高い山、南に平野や湖などひらけていること、東には川、西には往来。実は西宮市甲陽園サロン、小さいながらも四神相応の地にあるんですよ。北に甲山。南は大池、東に夙川、西に道路。しかも甲山のある六甲山脈は龍穴がいっぱいの、龍そのものと言われています。また甲山周辺には弘法大使空海さん所縁の史跡がいっぱいあります!廣田神社や足を伸ばせば福男で有名な西宮戎神社、越木岩神社も、神呪寺に鷲林寺、パワースポットには事欠きませんよ。

ゴールデンウィーク中は、サロン近くにあるそれらパワースポットの力も借りつつ財運について勉強してみませんか?

関連記事
8月 2019
    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
« 7月   9月 »