2019-05-02

令和元年、どんな財布を持ちますか?

元号も変わりました。人生も変えてみませんか?

まずは財布から

令和元年となりました、いかがお過ごしでしょうか?10連休ということもあり、全国の皆さんの財運をアップすべく全国に出向いております。

連休直前が東京、仙台、長崎、京都とお金の神様の読者さんだけでなく、氣質診断協会などの関係者にも直接お会いする機会となっております。個別のセミナーやお茶会の様子はまたお伝えするとして、人生にそう何回もない元号の変わる御代がわり、あなたも人生を変えるチャンスにしませんか?

お財布が変わるとどうして人生が変わるのか

黄色の財布が本当に財運の財布でしょうか?

今から8年前、3.11東日本大震災が私がお財布ビジネスに取り組むきっかけとなりました。あれからずっと同じお話をしています。財布をオーダーされた方ももう5000人近くなりました。本当にありがたいことです。

私は26歳で起業し、その前の個人事業主時代も含め、経営者としていろんな経験を重ねてきました。驚くような素晴らしい体験も数々ありますが、ホームレスを経験したり、離婚もそうですし、親の介護など、プライベートはもちろん、銀行との融資交渉、取引先に突然契約を切られたり、仲間が去って行ったり、トラブルやピンチもたくさん経験してきました。

その中で財運って本当に大事だな、そう感じたことが財布を広める一つのきっかけになりました。私が経営者として人より優れているなと感じることは、数々のトラブルやピンチを乗り越えてきた経験があること。ずっと順風満帆だった人では分かり得ないことをたくさん実体験で知っていることです。

プライベートでは幼い頃かが自己肯定感のかけらもない子供でした。財運アップには自己肯定感不可欠ですよ!!!

どのひとも努力はしている。でも報われないのはなぜ?

この写真は本当にお気に入り。実は私の財布でもあります。

もしかしたらこのブログを読んでいるあなたがそう感じているかもしれませんね。3万人を超えるかたを鑑定、診断してきて感じることは、努力をしていない人は一人もいないということ。努力の大小があったとしても、どのひともその人なりに頑張っています。それが報われないのはなぜか。

一つには陰陽五行のバランスがあります。たかが陰陽五行、されど陰陽五行。現在の自分の状況、特に生年月日から生まれてきた意味を知り、五行のバランスを整えることは非常に重要です。

五行のバランスが悪いからダメ。そんな単純なことはありません。でもバランスが悪いから整えましょう。この発想が大事です。

人生を変えることは容易ではありません。自分の人生を作る習慣を変えることも。そもそも意識改革だって大変なことなのです。だからシンプルに、まず財布を変えてみませんか?こんな提案をしています。財布を変えると、意識が変わり、習慣が変わり、人生が変わる。これは本当のことなのです。

元号も変わりました。人生を変えるきっかけを財布で手に入れませんか?

関連記事
7月 2019
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
« 6月   8月 »