2019-05-14

こんな財布の買い方したことある?

皆さんは財布が欲しいなと思ったらどうしますか?ネットで探す、お店に行く?財布にこだわる人なら絶対して欲しい新しい財布の買い方です。

まずは今持っている財布を鑑定してもらいましょう

今日買い換えないと大変なことになる????そんなものでもないと思いますので、まずは今持っている財布を鑑定してもらいましょう。鑑定のポイントは様々ありますが、自分のお金に対するマインブロックやメンタリティ、自分だけの開運カラーの組み合わせなど、現状をしっかり認識することが「より豊かでより幸福になる財布選び」には必須です。

えー、めんどくさいと思った方はすぐに財布売り場やネットで購入しちゃって大丈夫。財布なんてただのお金入れる袋でどれでも一緒やん、そう思っている人はそれで大丈夫。今のままを貫いて!

でも、財布は大事。そう親も言ってたし、周りからも聞く、財運にも満足できないし、この財布に変えてからお金が出るばかりな気がする。いろんなネットショップも財布売り場も見たけど、全くピンとこない、運命のお財布はどこにあるの?そう思っていたら是非まずは焦らずに財布鑑定を受けましょう。

財布購入をきっかけに財運コンサルタントとして活躍のご夫妻

絶対に最強の財布はオーダーで作るべし

クロコダイル(赤)とリザード(ライム)

財布鑑定を受ければ自分の最強の開運カラーの組み合わせが分かります。次はその組み合わせで財布をオーダーしましょう。外側だけでも革の種類は6種類。クロコダイル、リザード、パイソン、シースネイクが爬虫類。牛革も型押しと菜飯の2種類。さらに色展開は100を超えます。この中から好きな色、あるいは最強の色をまず選ぶ。

次に大事なのが内側です。あなたのお財布内側も本革ですか?内側の組み合わせこそが重要です。これは実際に体験してくださいね。大抵のお財布は外が赤なら中も赤。あるいは外にかかわらず中は黒一色など。そこに選択肢が少ないものです。内側にこだわってない方も多いですしね。でもお金って財布の内側に滞在するんですよ。

最後は刻印、お名前の刻印が入ってこそ最強のあなただけの財布です。自分ブランドの完成ってことですね。

こんな財布の買い方をお弟子さんと一緒に広めています

お弟子さんである財運コンサルタントとランチ勉強会

財布を買うときに人生の決断をしてもらうことも重要。つまり財布のオーダーを受けたわまわる財運コンサルタントにはコーチング能力が求められます。生年月日による的確な「鑑定力」、財運コンサルタント自身の「人間力」そして財布によってお客様の人生をより豊かでより幸福なものへと導く「コーチング力」この3つが重要なのです。

そして財布と一緒に届けたいのは「ご縁」。日本円がたくさん集まる財布であることはもちろん、実際の「ご縁」も提案しています。開運ツアーやお茶会、セミナーもその一つ。

モノである財布を買って終わり、ではなく人生を変えるコトを財布と通じてお届けしているのが財運コンサルタントです。財布で人生が変わったから他の方にも伝えたい、財運コンサルタントはみんなそんなきっかけでスタートしています。これもご縁の和が広がることにつながっていますよね。

財布をきっかけに仲間ができて、仕事もできた、そんな財布の買い方、経験したことありますか?

関連記事
5月 2019
   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
« 4月   6月 »