2019-05-19

財運アップのための仲間の必要性

仲間は大切、よく耳にしますよね。皆さんはどう思われますか?

読んでるだけでは身につかない

お金の神様の口ぐせ読者の方へお届けしている小冊子、皆さんもお読みになられましたか?実はあの小冊子、薄いこともあり、周りにも配布してくださいねと8冊お届けしているんです。

なぜか?周りに同じ考えや行動をする仲間がいることってとても大事だからです。1人で学ぶより、誰かと一緒に学ぶ方が上達も早い。そして財運やその知恵は独り占めするものではなく、与えれば与えるほど大きくなっていくものだからです。

全国へ発送しましたよ

財運アップは英語学習と同じ

雑誌やインターネット、テレビで沢山の金運アップや財運アップの情報を見たり聞いたり読んだりしてるだけでは、財運は上がりません。

よくお話しするのが、中高6年間も英語の授業があってテストまでしたけど、話せますか?なかなかYES!とおっしゃる方はおられません。

同じように財運アップも、見たり聞いたり読んだりしているだけではなく、行動することが大事なんです。

その1つが届いた小冊子を大切な人にプレゼントすること、これも行動です。小冊子の中には行動のヒントが沢山隠されています。それを実践することも大切ですね。

仲間こそ財産

私は金運アップではなく財運アップにこだわっています。お金だけじゃなく、心の豊かさや体の健康、仲間や家族がいること、全て財産。

でも仲間ってどうやって作ればいいか分からない…そう感じている方は小冊子を配ってみて、面白いね、と感じてくれた方とまず仲間になっていきましょう。

もちろん、私のセミナーや勉強会にご参加くださることも仲間作りに繋がります。1人で参加された方が今は沢山の仲間とともに財運アップの学びを私のもとで実践されています。彼らはきっと仲間がいたから出来た、仲間こそ財産、という私の思いを肯定してくれることでしょう。

大人になって、自分の望むものが見えてきたからこそ仲間作りのチャンスです。是非、小冊子をきっかけに仲間という財産、手に入れてくださいね。

関連記事
8月 2019
    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
« 7月   9月 »