2019-05-22

子供を持つこと〜私に起きた奇跡

30年鑑定、風水を学んで私に起きた最大の奇跡とは

あなたは治療しないと子供は絶対に出来ない

そう婦人科の女医さんに言われたのはもう20年ほど前。30歳前後の頃でした。元々生理不順なうえに(ひどい時は、年に2回ほどしか生理が来なかった。苦笑い)、診断の結果無排卵月経だったとのこと。子供が欲しければホルモン治療しましょう、と言われました。

確かに当時の配偶者とは同棲期間も含めて5年以上子供を授かることはなく、自然妊娠しないタイプなのかもと考え始めていたので婦人科を受診しました。

一方、10代の頃から様々な鑑定を学び、風水の力を実践してきていたので、自分でなんとかしてみようとも思いました。幸いまだ若い。ホルモン治療は毎日通って注射を打つと言われたので、痛いのも時間を拘束されるのも、何よりお金がかかるのも嫌。ならば風水の力を試してみようと。

しかし早々簡単には妊娠しませんでした。

子供を持つかどうか、大きな選択

年内妊娠目標を立てる

毎年年初にその年の目標を立てるのですが、2005年33歳だった私は

年内に妊娠する!そのためには4月からは不妊治療も始める!

と決断しました。ちょうどオーナーをしていたカフェで店を切り盛りしていた店長が結婚を機に遠く長野へ引っ越すこととなり、私の方で新しいスタッフを育成するには断念し、カフェを閉める3月末以降は治療を始めようと思ったのです。

カフェが無事閉店し、まだ妊娠をしていなかった私は、先に不妊治療をしていた友人を通じてドクターに相談したところ、月経が始まったら来院下さいと指示をもらいました。ところが相変わらずの生理不順に加え、日に日に体調が悪くなっていくのです。

しまった、妊娠前に他の婦人科の病気になったのかも?!

不安がどんどん大きくなるものの、もしや?と妊娠判定薬を試したところ、陽性反応!!!!驚きのあまり、もう一本試してみてもやっぱり陽性反応!!!!

ということで、私は4月には妊娠して、年内には可愛い男の子を抱っこしてました。目標達成!!!風水すごいな、と実感したものです。

風水すごいな、をあなたの人生にも

今や三人の男子の母になった私がお伝えしたいことは、このミラクルをあなたの人生にもということ。私が何をどう行ったかは問題ではありません。だって私とあなたの人生は違うから。あなたの人生に必要なミラクルを起こすことが風水には可能です。

そのコツやヒントを、私や弟子に当たる他の財運コンサルタントはお伝えしています。ミラクルを起こすのはあなた自身なんですよ。絶対にその力をすべての人間は持っています。風水はその力を呼び覚ますヒントみたいなものですね。

電気は今に私たちの暮らしには欠かせませんよね。でもエジソンが発見する前から電気の力はこの地球に眠っていました。発見され活用されるのを待っていただけでね。

私は子宝という言葉を実感して生きています。子供は財産だと思います。社会や国家の財産でもありますよね。子供を持たない人生を選択した方や、持てなかった方、そして人口増が地球に与える影響など様々な別視点のことも考えつつも、私は私自身の最大の財運は子供三人自然妊娠したことです。産むのは全員帝王切開だったんですけどね。

経済合理性=単にお金だけなら、子供は不経済かもしれません。食費に学費に何やらかんやら、と。今まさに実感。でも子供がいることで得られるものも沢山あります。

私のお伝えしたい財運アップとは、経済合理性を追求するものではありません。子宝を楽しむように、お金では得られないものを感謝して受け取ったり、一見困難やトラブルに感じることにも意味を見出し、人生を豊かで幸福にするものです。

あなたも財運をアップしたければ是非セミナーなどにご参加下さいね。

関連記事
8月 2019
    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
« 7月   9月 »