2019-05-24

お財布物語〜財運コンサルタントマダムガオ

滋賀の開運マダムガオをご紹介しますね。

滋賀の開運マダムガオ

滋賀を中心にイベント活動にも取り組んでいます!

滋賀の開運マダムガオこと、南海寿(みなみみこと)先生をご紹介します。

実は彼女は私、松岡紫鳳にとっては元々孫弟子さん。最初はなかなか交流もありませんでした。今では直接様々な面でサポートをしている存在ですよ!

開運しがというフェイスブックページを立ち上げたり、ご自身のLINE@も解説したり、デジタル苦手、スマホよく分からないと言いながらも一生懸命お財布を広める財運コンサルタントとして活動するために取り組んでおられる姿は素敵です。

彼女をきっかけに財布を持った方もたくさんおられますし、財運コンサルタントになった方も誕生し、マダムガオファンが徐々に滋賀を中心に増えつつあり、頼もしい限りです。

マダムガオと財布の出会いとは

マダムガオは元々祖母が四柱推命をされていたこともあり薄っすらと、鑑定というものに元々興味があったような、なかったような。今となっては、ご縁かなとよく笑って話されています。

私の弟子にあたるN先生とイベントで出会い、氣質診断を受け内容に思いっきり納得されたマダムガオは、その場でお財布もオーダーされました。当時は娘さんとの関係性に悩んでいたというマダムガオ。診断結果にもそのものズバリが出ていたこともあり、どう改善すればいいのかを聞き、財布と一緒にその実践に取り組まれてきました。

今ではお孫ちゃんを間に挟んで娘さんとは、とてもよい人間関係、コミュニケーションが実現したというマダムガオ。氣質診断を受けて本当に良かったです、と。私も氣質診断やお財布を広めたい、そう感じ、資格を取ったものの、正直スタート数年間はずっと「様子見状態」でした。

そんなマダムガオが財布の力を今一度信じ、自分をランクアップさせるぞ、絶対変わるぞ!と決断して、新しくオーダーしたのがクロコダイルの型押しのピンクのお財布。「絶対変わるんだね」と私も念押ししてオーダー伝票を書いた記憶があります。

変わりたい、変わりたいのマダムガオが、変わります、のマダムガオに確実に変化した瞬間でした。そうは言ってもすぐには結果は出てきませんが、言われたことを愚直に実践し、今では毎月たくさんのお客様に氣質診断の魅力、財布の魅力をお伝えし、確実にオーダーを頂いて来る存在に成長しています。

周りからも、変わったねと声をかけてもらう機会も多くなったようで、本当にキラキラ、生き生きしている様子が私にも伝わってきて、「先天的オカン体質」の私には嬉しい限りです。

財布、売る自信がない、と躊躇ばかりしていたマダムガオに私が伝えたことは、財布は売らなくていいよ。売るものではないから。でも氣質診断を受けて、ガオがどう変わったか、それはやはり財布の力だと思ったら、それだけは伝えてあげようね。それで買うか、買わないかはお客様の自由。押し売りするものでもないし、説得するものでもないからね、と。

今ではマダムガオ自らが、財布売ろうと思ってお話ししたことないです、目の前のお客様に本気で変わってもらいたい、その点だけを伝えています、と言ってくれるくらいまで成長されました。素晴らしい!!!!

和気藹々と開催されたマダムガオのお茶会

誰でも、何歳からでも、絶対に変われます!

マダムガオの氣質は剣。キャンドル松岡紫鳳の力で精錬して強くて美しい剣に成ります!

私がお弟子さんの育成、財運コンサルタントさんの育成に励む理由は、誰でも何歳からでも変われる、その見本が欲しいからです。私にしかできないこと、だとみんな尻込みされるんですよね。「紫鳳先生だから出来たんでしょ?」って。

そんなことはありません。マダムがおも普通の主婦でした。しかもちょっと田舎の方に住む(ウフ、ごめんね)。自信もなければ夢もない、あーでもない、こーでもない、と屁理屈ばっかり言う(ほんとだから、ごめんね)。

そのマダムガオが変わりました。もっともっと素敵に変わると思います。マダムガオが私に送ってくれた決意宣言の手紙が、何の手違いか取引先に行ってしまい、間違えて読んだ担当者が感動しました、コピーが欲しい、と言うくらいマダムガオは変わりました。他に与える影響の大きさが、どれくらい変わったかを図る一つの目安だと私は思っています。

今、財運コンサルタントの中にも、マダムガオみたいに成りたい、とガオを目標にする方も沢山おられます。素敵な影響力に私も感謝です。あなたも次のマダムが鬼なってみませんか?

マダムガオ、どうして南海寿がマダムガオになったのか、秘密を知りたい方はぜひ、マダムガオのお茶会へも遊びに行ってみてくださいね!

関連記事
6月 2019
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
« 5月   7月 »