2019-05-31

九州とラブラブです!

5月5日の強行長崎ツアーに続き、5月25日26日も博多へ参りました。

全国で講演したり、財布のオーダーをしてますが九州・東海とは特に相性良い

と感じる今日この頃です。もちろん地元関西もお弟子さんは多いのですが、風水幸福財布を求めてる方が多いなと感じるのはダントツ、九州・東海ですね!

各地の美味しいものも楽しみの一つ!胡麻鯖!

最近、妙齢の自分を実感しているので強行日帰りツアーは辞めて前日入りや後泊もするようになった私。今回は前日入りして、以前関西までサロンに遊びに来てくださったご夫妻と夕ご飯をご一緒しました。

胡麻鯖食べたい!と叫びまくっていたうちの社長。前回の博多では時間がなく、長崎の帰りに立ち寄ると市場が閉まっていたとかで胡麻鯖品切れ、で今回もトラブル勃発で断念直前。社長ごめんねーと言いながら胡麻鯖を堪能していたら、トラブル解決したので最終電車ででも行くと連絡あり。

無事うちの社長様も胡麻鯖堪能しました。透明なイカも美味しかったです。

セミナー会場横はなんと住吉宮

とても良いお顔の恵比寿さま。触りまくれます!!!

最近は全国各地あらゆるところに素敵なレンタルスペースがあって助かります。毎回うちの社長チョイスですので、行ってみないと分からない状態ですが今回は、すぐ横に住吉宮があってテンションマックス。

セミナーでは、お客様からの熱烈リクエストもあり「恵比寿ワーク」をすることが多いので、恵比寿ワーク前に恵比寿様にお参りできるとテンション上がります。

しかもこちら住吉宮は、全国の住吉さんの祖とも言われる由緒正しいお宮様で、本当に神恩感謝です。もちろんこの恵比寿様に触りまくってセミナーしましたよ。住吉宮のご紹介はまたブログで別の機会に。お楽しみに!

博多セミナーは11名の恵比寿様

逆光の中、セミナースタート。

私の財運アップセミナーは10名以下くらいがオススメです。1:1の時もありますが、それもあり。沢山の聴衆を前にお話しさせてもらう機会もありますが、それよりもじっくり目の前にいる方に伝わるようにお話しするには少人数がいいなと思っています。

今回は私のセミナー初参加です、という方もおられましたが、福岡の氣質診断士さんも駆けつけてくださり、また長崎から追いかけてくださるファンの方もおられて、和気藹々とおいしいイチゴやケーキの差し入れを囲んでお話しすることができました。佐賀の財運コンサルタントさんも、私の大好きな美味しい手作り海苔の佃煮と参上してくださいました。これが美味しいんですよ。大好物!

財運アップは、話を聞くだけではダメです。これはいつも英語を例えにご説明しているのですが、中高6年勉強してペラペラになる人なんてほんの一部です。あんなに勉強して、この成果!財運アップも本を読んだり話を聞いてるだけではダメです。行動してなんぼ。また一緒に学ぶ、実践する仲間がいてなんぼ。だからこそ少人数がいいと思っています。

セミナーに参加くださり、財布を持とうと決断してくださる方も大歓迎。財運コンサルタントを目指す方も大歓迎。とにかく何か行動に起こして欲しい。

初参加のセミナーで、ブログを読んで気になって勇気を持って来てみました!そんな方もおられて、その勇気に参加者みんなで拍手をしました。ちょっとの勇気が人生を大きく変えていきますよ。

財運アップのコツの第一歩はたくさん笑うこと。その点は天然関西人の私にお任せあれ。腹筋が痛いくらい笑えたら、もう財運アップがスタートしていますよ!引き続き、全国へセミナーやお茶会に参上します。少人数の開催のため、運が良ければ1:1、運が悪いと満員御礼で参加できないこともありますが、運試しも兼ねてお申し込みくださいね。

東京、九州はどうやら毎月行くことになってますね。ワクワク。東海地方もすぐ近所なので毎月開催していきますね。お楽しみに。

関連記事
6月 2019
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
« 5月   7月 »