2019-06-05

全国行脚?

水戸黄門御一行のように全国で出向いております。北は北海道から南は沖縄まで。

相性の良い土地ってありますね!

お供は楢松社長?今度アッコちゃん加わったら3人衆?で印籠代わりに財布だな!

風水幸福財布を始めた頃は、全国飛び回っておりました。毎週2回は泊まりの出張があり、子供がいるので基本的に当日入り、1泊して終われば帰るというスケジュールを何ヶ月も続けていました。講演依頼がこなせなくてお弟子さんにも代出してもらうくらいの忙しさ。

ただ会場が大きくなったり、依頼先のお客様なので直接コミュニケーションができなかったこと、予期せぬ第三子出産からの離婚、シングルマザー期などもあり、ちょっと働き方=風水幸福財布の伝え方を見直す時期を経て、今再び全国行脚をスタートさせています。

新しいパパが子守してくれているおかげでもありますね、感謝。

以前との違いは、年齢を重ねて(ウフ)日帰り強行軍は減らしていること(と言っても、やっぱり子供には早く会いたいので時々はフラフラで日帰り)、また独自ルートでお声かけしている直接コミュニケーションの取れるお客様に会いに出向いていることでしょうか。この差は大きい。

お財布というモノをお届けしたいわけではなく、人生が変わる体験=コトをお届けしたい、そのためには財布をお届けすることはご縁のスタート。その後のコミュニケーションこそ大事だと思っています。

そして全国へ行けば行くほど感じる、風水幸福財布と相性の良い土地がありますね!

まずは絶対に東海地方

名古屋を中心とした東海地方はスタートした時からラブラブ。

AniuszによるPixabayからの画像

相性の良い土地、ダントツ東海地方ですね。名古屋はもちろん岐阜、三重や静岡なども。財布を持って、私も広める人になりたい!という方も東海地方に多い傾向がありますね。

また関西在住の私にとっても「近い!」ということもあり、余裕の日帰り県内ですし出向きやすくて助かります。口コミで年間2000個売れた頃もほぼ東海地方からでしたので感謝感謝の地域です。

ちなみに赤味噌大好きなので、食べ物もたまりません。

お次は九州、広いかもしれませんがとにかく九州。

九州の電車はデザインが素敵!

Kaz OkudaによるPixabayからの画像

どうやら今後毎月2回ペースで参上しそうな九州。福岡・博多はもちろん、佐賀、長崎、熊本、大分とご縁の広がりを感じますね。以前の形態でも九州は制覇していて、相性いいなと感じていました。

九州では甘い醤油が大好物。刺身もあれで食べたいくらい好きですね。2019年令和バージョン全国行脚ではどうやら九州は月2回ペースくらいになりそうですね。熱烈歓迎も頂きますし、頼もしいお弟子さんもわんさか出来そうで九州に期待大です。

他の地域ともラブラブしたい!

北陸も以前相性いいなと感じた土地ですね。お弟子さんの数が一番多い、地元関西、近畿はまた別格です。サムハラ神社奥の院がある岡山も今後絶対に行きたいと思っています。

「お金の神様のお財布術〜超入門編」のお申し込み先はおかげさまで全国制覇しておりますので、今後全国行脚も47都道府県コンプリート目指して参ります。

ただし

この松岡紫鳳全国行脚の活動期間は基本的にあと2年半ほど。その間にしっかりお弟子さんを育成して、私は海外展開を計画しています。もちろん頻繁に戻ってきますがこの2年半、集中して財運アップ、財運コンサルを広めていくつもりです。(意外にずーーーといてるかもしれませんけど)

元々陰陽五行思想、この東洋の哲学を世界へ、というのもミッションですので海外展開は必須。幸い素敵なお弟子さんもおられるので、安心して海外にトライしてきたいと思っています。

まずは二年間、たくさんの方に財運アップのコツをお伝えして財布の魅力、財布で人生が変わる醍醐味を味わってもらいたいと思っています。もちろん財運コンサルタントになりたい!という方も大歓迎。47都道府県に誕生したらいいなと思っています。

関連記事
9月 2019
       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
« 8月   10月 »