2019-06-06

財布に関する笑ってしまうクレーム

クレームだけど大爆笑しています、お客様と。

大爆笑 わはは!

PerlenmuschelによるPixabayからの画像

私が販売したのじゃないんですけど???

一番多いのがこれですね。「風水のお財布買ったけど全然効果ないじゃないですか?」と言われることがよくあります。え?うちの財布ですか?となりますが違います、他所で買いました、ってケースですね。

クレームって言うほどではないですけど、鑑定の席に来て会話の途中でよく言われるので理由も一緒にご説明しています。人によっては、色が間違いだったり、形が間違いだったりしますが、理由は簡単。財布だけを買ったって人生は変わりはしないんですよ。

買っただけで人生が変わる、そんな魔法みたいなものは売ってないですよ。しかも私がお届けする財布もそんな魔法みたいなものではないですよ。そもそも風水は魔法やおまじないじゃないですよ、とご説明をしています。

ええおっさんが「紫鳳先生、この財布買ったら金持ちになるんやろ?」とか聞いてきます。しかも経営者様が。あり得ん!「そんな女子高生が両想いになるおまじない探すみたいなこと言わんといてくださいよ。ええおっさんやのに。気持ち悪い。両思いになるおまじないがないように、持ってるだけで金持ちになる財布なんて売ってませんよ。そもそも経営者がそんな甘い考えて経営してたら笑われますよ!」とご説明して差し上げています。

大抵のお客様はそのあと一緒に「そりゃそうよね」と大爆笑。その後、真剣な表情で「わかりました、この財布で本当に人生を変えます」と風水幸福財布をオーダーされています。風水幸福財布はコンセプトが全然違いますからね。

そもそも建売住宅じゃダメですよ!

世界に一つ、自分だけの財布だからこそ実現できる財運があります。それをお伝えして納得して、決断をしてオーダーをしてもらっています。

棚から牡丹餅みたいな甘い気分で、何かいいことあったらなあって購入する財布とは違います。そもそもそこらへんに売っている財布買ってるだけではダメ。そこらへんにある人生になってしまいますからね。

たかが財布、されど財布。

1000円くらいで買った風水のお財布でも人生を変える力がゼロとは言いません。でも1000円に対してどれだけ必死になれるかは人それぞれ。こんなのじゃ変わるわけないよねーと苦笑いするのも自由。そしてこんな財布ダメだわと捨てるのも自由。その時捨てたのは、1000円と財布と自分自身の可能性です。

笑って軽い気持ちで財布と付き合って失敗を重ねるのも、一つの人生。それを笑ってクレームにしてるのも同じこと。どうせなら真剣に財布で人生を変えてみませんか?そう提案しているのが財運コンサルタントの松岡紫鳳です。財布にはその力がある。あなたの中にもその力が絶対にある。

財布とともにどう生きるのか。

Gino CrescoliによるPixabayからの画像

財布は財運の鍵。クレーム言う暇があれば正しい財布を手に入れましょう!

財布があなたの人生を輝かせます!

Tania Van den BerghenによるPixabayからの画像

今お使いのお財布も自分が引き寄せたもの。クレーム言う暇に感謝して次の財布へステージアップしましょう。文句言ってる暇が勿体無い。財布に対するクレームは自分に対するクレームと一緒ですよ。残念でしょ?

財布を買っただけ、で人生は変わりません!●●しただけで痩せた!みたいな感じで、そんなに簡単なものではないのですよ。正しい財布を手に入れることも大事。自分のビジョンや夢を持つことも大事。人生で財運=お金、健康、心の豊かさ、仲間や家族を常に磨いて生きていく覚悟も大事。

自分を変えるのは大変だけど、財布を変えるのは簡単。自分を変えたければ財布を変えるのもきっかけになりますよ!

関連記事
6月 2019
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
« 5月   7月 »