最高のお財布と言われる理由。

お財布鑑定

お財布を持つことで本当に人生が変わるのですか?という方や、お財布は人からプレゼントされなければいけないと聞いたので、絶対に自分では購入しない。

もっと素敵なデザインがあるので、この財布は必要ありません。

と言われるかたもいらっしゃいます。

不思議なことに、全く同じデザインでこれが例えば、エルメス、とブランド名が入っていたり、ルイヴィトン、という名前の物であれば、きっと憧れを抱いてその財布をいつか手にしたい、と思うことでしょう。

ブランドというのは人を魅了する不思議な力を持っています。歴史もありますし、コンセプトもしっかりしている。だからこそ世界中で愛されている。それが海外のブランドの魅力の一つだと思います。

いつかはあのクロコダイルのバッグを持ってみたい。いつかはあのロゴのバッグを持ってみたい。
セレブの仲間入りを果たしてみたい。という方もいらっしゃいます。

人のこだわりは人それぞれ。私の門下生にも一流ブランドが大好きな方がたくさんいらっしゃいます。バッグはエルメスや、グッチ、そしてコートはタトラスやエミリオプッチなどを纏っておしゃれを楽しむ方もたくさんいます。

ゴールドも隠れた人気。
こんなに眩しく鮮やかな発色のゴールドの財布は珍しい!
と、中国華僑の方がオーダーくださっていました。


本当のセレブの方はブランド物にこだわらず、自分の本当のオリジナルの物を持っておきたい。そのオリジナルの物に関してはお金には糸目はつけない。というかたがほとんどです。 

ブランドメーカーにお願いして世界にたったひとつしかないバッグをあつらえてもらったり、自分のサイズにぴったりの靴やドレスをオーダーしたり。

人はお金が入ると自分の心を満たす欲が働きます。
その欲を満たすために他にはない物を持ちたい、という方もいらっしゃいます。
そんな方の中にも実はこっそり私の元を尋ねれ来られ、こっそりとオリジナルの財布をオーダーされる方もいます。

「こんな財布を待っていた」。と。

財布の発色具合と、手触りを実感してくださった方が
私これが欲しい・・と手放さなかったのがこの黄色。
つや消しのクロコダイルは女性にも男性にも大人気です。

最高の財布、と言われる理由は、きっと他のどこにもない自分だけのオリジナルカラーであること、そして、自分のパワーバランスを考えて、財運をつける色や、仕事、家族関係などをよくするための色のバランスを考えてオーダーできる、ということからなのかもしれません。

素材にはもちろんとことんこだわっています。
最高級の革を使用していることはもちろんですが、発色がとても美しい、と言われています。 一度手にするとその財布は手放せなくなる、と言ってくださる方もいらっしゃいます。

最高級のクロコダイルの革。
以前ドルチェ&ガッバーナーのデザイナーさんが手にしてくださった時
この財布がこの価格で手に入るのは素晴らしいと言ってくださったこともあります。

是非その魅力に触れていただき、あなたの「本当の財運をあげる」
最強の財布に出会っていただきたいと思います。

全く新しい完全オーダーメイドのお財布。一度使うと他のものが使えなくなる、と言われる不思議な魅力を持っている、とみなさんにおっしゃっていただけます。とてもありがたい限りではありますが、私自身もこの財布には、ご縁のある人しかお譲りできないご縁を感じています。 是非そんな不思議な体験をしてみてくださいね!

まずは、あなたのお財布の鑑定をします。こちらをクリックしてみてください。

お財布のお申し込み、お問い合わせはこちらからお願いします

東京・関西セミナー開催のご案内

2月2日、2月24日、2月27日にセミナーを開催します。

是非この機会にたくさんの方に財運コンサルタントの活動を知って頂いたり、またリアルにお財布の鑑定を見て頂き、私の活動を知っていただきたいと思います。お財布を通じて皆さんが幸せになったり、そして心が豊かになる様に、楽しい講話をして、人生が変わるきっかけと作って行きたいと思います。

セミナーのお申込みについて

セミナーの詳細についてはこちらをクリックしてください。

【スタッフより】松岡紫鳳商品と鑑定のご案内

松岡紫鳳の商品などのご紹介をします

いろいろとお金の神様の口ぐせなどでご紹介している商品についてお問い合わせが多く、ここで松岡紫鳳の商品ラインナップについてご紹介します。

まずは、人気のハイレザー『風水幸福財布』。商品展開はクロコダイルを始め、パイソン、リザード、シースネイク、牛革、牛革クロコ型押しがあります。完全オーダーメイドのため制作にも時間がかかりますが、とても価値のあるお財布です。 クロコダイルはあのエルメスと同じ素材のヘンロン社のクロコダイル革を使用しています。本物がわかる方は触るとこれはすごいと絶賛されます。

上質な革を使用した財布は、富裕層の方に大人気。

入門編の方はこちらから

色は11色展開。カード入れもついているのでICカードを入れて毎日お使いいただけます。

松岡紫鳳プロデュース財布を手にしたいけれど、まだ検討してリーズナブルなものから手にしたい。という方におすすめなのが、松岡紫鳳プロデュースのシースネイク小銭入れ。 コンパクトでありながら、機能性がよく、デイリーユーズにピッタリの小銭入れです。 11色展開で、それぞれ開運風水に基いて皆さんに合う色をチョイスしてみてください。これまで使ったことのない色を使うことであなたの運気と財運も変わりますよ。

財運コンサルタントの育成事業

VITACEヴィタ−チェグループのシンボル。鳳凰です。

松岡紫鳳が名誉理事を務める一般社団法人氣質診断士協会。氣質診断士の活動は全国に広がっています。その診断士の皆さんが活躍できる場所を作りたい、診断だけではなく実際にしっかりと稼げる人を育てて行きたい。という松岡紫鳳の想いから始まった財運コンサルタント。これまでは、氣質診断士協会の資格を取得された方が財運コンサルタントになる、という流れと仕組みを作っていました。 しかし、いまでは氣質診断士の方以外の多方面から、松岡紫鳳のプロデュースしている風水幸福財布を私も取り扱いたい。というご依頼をたくさん頂いています。そこである一定の資格を取得して頂き、風水幸福財布を他の方にも販売していただける仕組みを作りました。それが新生財運コンサルタントです。  

財運コンサルタントになっていただくと、松岡紫鳳がこれまで培ってきた開運風水のノウハウを伝授していきます。そして憧れの風水幸福財布を販売する資格を取得していただける流れになっています。 資格取得の金額についても、他の資格取得講座に比べるとかなりリーズナブルに受講していただけます。これまでいろいろな資格を取ってきたけど何も稼ぎにつながらなかった、という方もたくさんご相談にお越しになります。財運コンサルタントになっていただくことで、様々な方の人間関係などを紐解き、そして鑑定と診断をすることで、自分自身の人間関係も大きく変わり、劇的に改善された、というご報告も受けています。新しいお仕事として財運コンサルタントを目指して頂き、素晴らしい副業として新しい収入を得ていただきたいと思います。

各種お問い合わせとお申込みについて

松岡紫鳳プロデュース財布 はこちら

財運コンサルタントはこちら

春財布の時期ですね!

お財布を買い換える方も多い時期。私のお財布鑑定を受けたのに、私の風水幸福財布以外を新調される方も多く、苦笑い。そもそも財布をお勧めしていないこちらも悪いのですが、ご縁がないと届かないなと実感しています。紹介していなくても「欲しい!」と連絡来られる方もおられます。ご縁があれば、是非どうぞ。世界最強のお財布ですよ!

イノシシの年がやっとスタート

みなさんが、松の内気分も抜け干支を忘れた頃の二月に突入した、まさに今頃。本当の新年がやってきます。今年は2月4日です。旧暦のお正月なので、横浜や神戸の中華街の春節祭の頃ですね。ですから今はまだ本当は戊戌のパワーが残っている頃なんですよ。氣質を学んでいる仲間では、1月に入ると師走っぽくなり、2月4日の新年に向けてごそごそ準備を始める方がたくさんおられます。もちろん私を筆頭に。1月1日では、全然新年気分がなく毎年迎えています。

私の2代目財布ちゃん

春財布の頃はなぜいいのか

春財布は縁起がいい、よく耳にしませんか?春財布は、財布が札でパンパンに張る=春、この語呂合わせで縁起がいいと言われています。また財布屋さんもよくしたもので秋財布という言葉も出てきています。実り財布で縁起がいいと。うふふ。楽しいですね。

私は人生を変えたい、そう心から思った時にお財布を買い換えることをお勧めしています。春でもいいですし、秋でもいいし、お誕生日でもいいし、何か節目の時でもいい。変えたいと思って、財布を変える。何か行動を変えて習慣を変えることは本当に重要です。変えたい、程度ならどうぞ市販のお財布を。絶対に変える、強く決断したなら世界最強の財布をぜひ。全く効果が違いますもん。

そもそも私がお届けしているのは財布ではありません。人生を変える鍵、ツール。その辺の安いお財布と一緒にされては困ります。だから安易に勧めません。お金がないと買えないし。ご縁がないと届かない。だけど絶対必要な人のところへ届いて、お客様の人生のパートナーとして大事にされているお財布がたくさんあります。全て私が1点、1点確認して送り出したお財布ちゃん達ですもん。

桜の頃に自分を変える

今年の最強日にオーダーしませんか?

今年の最強日は2月9日10日。私は伊勢ツアーへ参りますが携帯でオーダー受付可能にしておきますので、人生を変える、豊かで幸福になる、と決めた方はお財布をぜひオーダーしてください。最強日に最強のお財布、私は日本最強の地お伊勢であなたのオーダーを受け付けます。わお。無敵な感じ!!!!

ネットで気軽に買いたいという声もよく耳にしますが、そんな財布じゃないんだって。すぐ買いたい!!!と熱望される方も、絶対に氣質診断は受けないとオーダーできません。開運カラーの提案ができないですからね。そして財布と一緒にあなたの決断の背中も押しますよ。それが最強の理由。

3月と9月には無料の財運アップセミナーもお届けします。昨年秋は開催できず、フォローを予定しております。またご案内しますのでお待ちくださいね。財運アップ無料セミナーがほぼ半永久的に(どこまでだろう?私は80歳くらいまではやります!)付いてくるお財布、気軽には買えないですよね。

オーダーしたい、興味がある、という方はお問い合わせフォームからお気軽に!

風水幸福財布VITACE 20190125

風水幸福財布VITACEへのお問い合わせが多く、ブログでも説明をしておきたいなと思いました。企画構想のきっかけや、お財布まつわるエピソードなどもお伝えして参りますね。

お財布は人生を変えるきっかけになります。キャッシュレス時代に突入する前にお財布で良い財運習慣を身につけて欲しいなと切に願っています。

きっかけは東日本大震災

2011年3月11日の東日本大震災。阪神淡路大震災をきっかけに内装職人になりリフォーム会社を経営していた私は、東日本大震災で建材が関西に入って来づらくなり、建築会社を継続する厳しさを痛感しました。その頃、経営者として12年目頃。何か、もう一つ事業の柱を設けないと永続は難しいと感じました。そこで以前から一部の顧客様にだけ行なっていた「風水ハッピー財布」作りを事業の柱にしようと企画を始めたのです。今から8年ほど前のことになりますね。もう一つ、召命とも言える出来事があったのですがその話はまた今度。

 

経営者として痛感した財運の大切さ

幸せになるお財布習慣

今年で20年を迎える経営者人生(個人事業を含めると24年。わお)山あり、谷ありはもちろん右往左往だったような気もします。でも財運があったからこそここまで来れました。私の夢、ビジョンは輝いて活躍して稼げてそしてかっこいい起業家を1001名作ることです。そのためにも財運アップのコツをみんなに広めたい、そう感じていました。どうして財布なのですか?とよく聞かれます。その答えを一冊の本にまとめました。それが「幸せになるお財布習慣」です。全国の図書館へ寄贈しましたので、ご興味のある方は是非。読めば、どうしてお財布なのか。その答えがわかります。今年の春には小冊子を新しく発行予定にしていますよ。お楽しみに。

ご縁がないと買えない財布

財布イメージ

口コミだけで年間2000個のオーダーが来たこの風水幸福財布。めちゃくちゃ財布がお客様を選ぶ、と実感しています。ご縁がないとそもそも出会えない、買えない、届かない財布ですね。ましてや担当している私がほぼ営業っ気がないため、出会ってもあまり熱烈にご紹介しないため、私から財布鑑定を受けたにも関わらず他の財布を買う人がいてスタッフに怒られております。なぜ紹介しないのだ、と。「ご縁がなかったから」と答えていましたが反省して、世界最強と私が思うこの財布の魅力もブログでこれからはお伝えしますね。

 

その前に注意事項を何点か。

1)ご縁がないと買えません。しつこいけど事実です。

2)高額です。その辺の新聞や週刊誌に載ってる開運財布とは違い、大量生産ではなくお一人お一人に合わせて作ることと、最高級の革、技術を使っているため。

3)届くのにも時間がかかります。1点1点全く異なるため、オーダーを受けてからお作りするため、また時期によっては非常に注文が殺到しているため。

4)先入金です。出来上がって要らない、と言われても困るので。

5)買っただけでミラクルは起きません。ミラクルを起こす潜在能力を引き出すツールですし、そのためのワークやセミナーをご提供しています。

 

また詳しくお話ししますね!

 

【スタッフより】松岡紫鳳東京勉強会のご報告

今年は暖冬と言いますがそれでも連日寒い日が続いています。

インフルエンザも猛威を振るっています。どうぞご自愛くださいね!

さて、そんな中で松岡紫鳳が2019年1月23日東京は渋谷にて、松岡紫鳳の門下生の勉強会が行われました。

 

稼ぎたい!前向きな志を持っている方の勉強会

この勉強会は松岡紫鳳が始めた、女性起業家の方に向けた勉強会です。女性起業家が主に・・ではありますが、男性のご参加ももちろんOKです。 ここ数年、色々な方が起業塾と称してあちこちでセミナーをしています。これをすれば月間〇〇万円稼げる、月間数百万も稼げます。など、いろんなアップローチで稼ぐ方法をお伝えするセミナー。 実際はその安価のセミナーで誘導して高額セミナーに持って行ってその高額セミナーを受けることで高額な収入を得るための勉強ができる。というものがほとんどなのですが、その結果が出ている人を見かけたことはありません。結局、セミナーを受講し続けるセミナー迷子の方が多いことを知った松岡紫鳳が、自分がこれまで培ってきたビジネスノウハウを教えるセミナーを個別に開講したことがきっかけで始まったのがこの東京勉強会です。

 

収入はいくらあってもいいもの。初期投資は抑えたいのも同じ。

この勉強会では、収入の取り方についても詳しくお伝えしてします。今はセブンポケットと言って自分の主軸となる仕事の収入源だけでなく、他の副業でも収入を得ることで、将来の不安を解消している方もたくさんいます。実際に、ロート製薬など大手企業や、一部の公務員も副業が許されるようになった時代です。 新しい働き方をすることで、自分の暮らしがより豊かになるために、どうすればいいか、ということを考えて動くことが大事。ということになります。でも副業のセミナーを受けたところで、収入が一気に増える、というわけではありません。自分の本業がおろそかになってしまっても結果本末転倒になってしまいます。 副業で楽に稼ぎたい、という気持ちから高額セミナーばかりを受講して気づけば貯金が無くなってしまった、という方もあとを絶ちません。そんなことが無いように、初期投資をできるだけ抑えて収入源を確保することが大事になります。松岡紫鳳の勉強会では、そんな副収入を得る方法もお伝えしています。

 

受講している方は、大きく進化しています。

財布イメージ

受講された方は、アポイントの取り方が変わって営業業績が上がったり、また今の仕事に活かせる知識で、さらに副収入も得ることができて心も穏やかになったという方もいます。日々の小さな積み重ねが結果につながっているのでしょうね!

ぜひ自分を変えたい、今の生活から少しでも豊かになりたいという方はぜひ松岡紫鳳の勉強会に参加してみてください。